読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロレッツの「お買い物」ならココがおすすめ~!スタンドアイロンがセールに関係なしの安さ!アイロン台おしゃれは今がお買い得品です ガーデン

グリーンの葉っぱに癒されます。その後、リネン(黒)をアイロンしたら、黒く細かな繊維カスが一面につきました。本体を買ったのでついでに購入してみました。

コレです!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ロレッツ アイロン台 ガーデン アイロン スタンド おしゃれRORETS ロレッツ アイロン台スペアカバー SARAH ガーデンGR ガーデンBL (作業面が40×120cmまでのアイロン台に対応)(アイロン台カバー 舟型 舟形 柄 アイロンスタンド スタンド式アイロン台 おしゃれ アイロンボード かわいい 替えカバー 交換カバー アイロンボード)

詳しくはこちら b y 楽 天

と言ってもまだ購入してないのですが(^^;ロレッツのアイロン台を購入予定で折角だからカバーを可愛いのにしようと先にフライングでカバーを買ってしまいました。葉っぱ柄は大好きなのでとても気に入ってます。このカバーを使う理由は柄がかわいい、それにつきます。可愛い柄だったので購入を決めました。カバーをつけるのにアイロンを置く側のところのヘリの隙間に入れるのに最初ちょっとだけ苦労しましたが、そこをクリアすれば問題なくカバー取り付けできます。こちらは柄がかなり可愛いですね♪早く台を購入して使いたいと思います!以前はRORETSのアイロニングボード、10種類くらいpopなカラーとプリントのカバーから選べるシステムだったのですが、シルバーの平凡なのだけになりあまり取り扱うshopも多くなくあきらめかけていたところに、別売りカバーを見つけてシルバーの本体とともに即買いです。普通の生地のカバーはアイロンが掛けやすくて好きです。アイロン台本体は、他メーカーのもので、大きさも85×40とかなり小さめだったのですが、紐をピンとなるまで引っ張って余った布を内側に織り込めば、何の問題もなく使用できました。もっと色んな柄があるといいなと思いました。つけてみたらとっても可愛いです。今まで床に座ってかけるタイプのアイロン台を使っていたのですが、面が小さいのと床に長時間座るのが嫌で、立ってかけられるタイプのアイロン台を購入することにしました。コーンフラワー柄のカバーを使っていたのですが、くたびれてきたので買い替えです。。実用性には劣ります。でも毎日ワイシャツにアイロンをかけるなら!モチベーションが上がるものでなきゃ。今まで無機質なシルバーの無地を使っていたので,ガーデン柄で心が明るくなります。今回はかわいさに満足ですが、次回はシルバーですね。シルバーと比べ!耐久性はないと思います。少し薄めの生地かな と思ったのですが、なかなかアイロンがかけやすい生地でした。生地が薄く頼りないですが柄は可愛いです。 シルバーのカバーを使っていましたが、確かに実用的ですよ。グリーンを購入。このアイロン台を購入してきてから既存のシルバーのものを買い!使用していましたが!かわいい柄なので今回購入し!付け替えたら部屋が明るくなり!洋裁気分も上々!しかし・・・材質が!さらしのような手触りで!ガーゼのようなあまく!ゆるい織・・・。残念なのは!説明文の文字が小さくて薄くて読みづらかったことです。結婚した当時奮発をして立ってアイロン掛けが出来るアイロン台を購入しましたが随分前に杯盤になり!カバーを交換出来ませんでしたが今回交換して買った当時と同じになり凄く良かったです。